2016年1月10日日曜日

レーダーだより

 春日です。あけまして、よろしくお願いします。

2016年新春、早速事件です。
先日レーダーが入院いたしました。
突然のことに関係者各位には驚かれることと存じますが、
医師の診断によると命には別状ないということですので、
どうぞ、ご安心ください。
詳しくは専門外なのでよくわからないのですが、
骨折の類だそうです。

これから手術・リハビリを行い、なんとか今年度中に
退院するとかしないとか。



shujutsu1
メス投入。

shujutsu2
外皮の摘出。これより頭蓋骨を解体します。(自主規制)



当面は頭部を取り除かれた状態で2~3ヶ月過ごすことになり、
はたから見るととてもグロテスクなのですが、
本人も気にしていますので、あまりその話題には触れないであげてください。



取り急ぎ頭に見えるパーツを購入し、その場をしのいでいます。
と言っても実は結構イケメンで、元のレドームよりやってくれそうな雰囲気を醸し出しています。
レドームにも色々な種類がありますが、この手の物は生まれて初めて見ました。

shujutsu3
って、滋野じゃん。

0 件のコメント:

コメントを投稿

本田先生のお誕生日会

  初めまして、 B4 の戸田です。 先日、本田先生が誕生日を迎えられ、プレゼント贈呈会が開催されました! お誕生日おめでとうございます!! 私は体調不良で参加することができませんでした、、 来年はしっかり体調を整えておきたいと思います。   読んでい...