2019年7月25日木曜日

NAOS2019

久しぶりの投稿となります.D3の春日です.

すでに時間が経ってしまいましたが,今年もピチピチの4年生が3人NAOSへ参入いたしました.
4年生を巻き込んで,このブログもまた賑やかになるといいなと思っています.


先日,当研究室のX-bandレーダー(通称ほっとちゃん)が停止したので,その復旧作業に参加しました.
レーダー関係は最近はもう石田くんのテリトリーなので,私は冷やかしに徹しました.
4年生は初めてレーダーの中身を見るので,本田先生の説明を真剣に聞いていていました.
私はもう何度も聞いているはずなのですが,今だに中身の構造を完全に理解できていません..

 左が賀澤くんで,右が坂本くんです.イケメンです.

この日は不在でしたが,もう一人の4年生は天野くんと言う男の子で,左利きらしいです.


それでは.

0 件のコメント:

コメントを投稿

本田先生のお誕生日会

  初めまして、 B4 の戸田です。 先日、本田先生が誕生日を迎えられ、プレゼント贈呈会が開催されました! お誕生日おめでとうございます!! 私は体調不良で参加することができませんでした、、 来年はしっかり体調を整えておきたいと思います。   読んでい...