2018年1月11日木曜日

新潟も…


山口です。

皆様、明けましておめでとうございます。

新年も本研究室をよろしくお願いいたします。

さて新潟でも…

















雪です!一面雪景色となりました!

新潟市で大雪警報が出たのはいつ以来でしょうか(^_^;)

普段は環境エネルギー棟から見られる新潟平野(綺麗な田んぼ景色)も今日は一面真っ白です笑

    

雪は好きなので嬉しいは嬉しいのですが、交通機関の遅延などが生じて大変ですよね...

(自分は自転車、徒歩通学しかしたことがないのですが)

自分が気象に惹かれたも雪だった気がします。冬の週間天気予報を見て、雪のマークがつくと

一週間前からワクワクでした(*^^*)(今でも変わりませんが笑)

この先も雪は降り続きそうですね...

皆様お気おつけてお過ごしください!!(自分も転けないように…)

0 件のコメント:

コメントを投稿

本田先生のお誕生日会

  初めまして、 B4 の戸田です。 先日、本田先生が誕生日を迎えられ、プレゼント贈呈会が開催されました! お誕生日おめでとうございます!! 私は体調不良で参加することができませんでした、、 来年はしっかり体調を整えておきたいと思います。   読んでい...